<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 大河内山荘:京都旅行記vol.12 | main | ばいばい京都。。:京都旅行記vol.13 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
夏満喫!!@夏っちゃんナツ祭

雨は降らないけどどんよりとした今日この頃。
暑さだけが先に来ちゃったけど、「日差しがそろそろ恋しいですよ?」とひまわりさんが言ってます♪

今年のナツにかける意気込みはっ!
夏祭り!花火!!にたくさんたくさん出かけます☆
浴衣を着て、うちわと綿あめもって、夏の時間を満喫なのです!!はやくお祭り行きたいな!!
お誘いがあれば、行っちゃいますのでお友達の方々よろしく(笑)
_________
あ、これは、今回より参加している「夏っちゃんぶろぐ」での、夏祭り同時多発エントリーへの参加投稿です☆

* 23:00 * comments(3) * trackbacks(4) *
スポンサーサイト
* 23:00 * - * - *
 コメント
はじめまして、夏ちゃんぶろぐのリンクリストから飛んできました。
もう向日葵なんですね。
こちら秋田では紫陽花がまだ頑張ってますが、雨が少なくてくたびれてます。毎日暑くて(^^;)

guronさんの夏満喫レポート、楽しみにしてます。
よろしくお願いします♪


** はたぼー。 * 2005/07/02 11:44 PM *
夏っちゃんよりきました(・ω・)ノ
意気込みイイ!
バテないように皆で楽しみましょーヽ(´▽`)丿
今後ともよろしくです
** tkhk * 2005/07/02 11:53 PM *
>はたぼー。さま

はじめまして、こんにちはです☆
そうなんです、向日葵。
コンビニに行こうとして外にでたら、近所で咲いていたので思わずカメラを取りに帰って撮った写真なんです!
秋田も暑いですか!
東北はこれから夏祭りシーズンですねv
是非一度お祭りをぐるっと回って堪能したいものです〜

はたぼー。さんのところにも遊びに行きますね☆
どうぞよろしくです!

> tkhkさま

はじめまして、お世話になっております!!
夏ちゃんの企画、ホント楽しいです!!
こんな企画していただいて有難うございます〜
ずっと見て楽しむだけでしたが、今回から参加させていただいて、張り切ってますよ♪
ふつつかものですが(?)どうぞよろしくです☆
** guron * 2005/07/03 1:42 PM *
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
 トラックバック
夏だねっ@夏っちゃんナツ祭
今年も参加しました、夏ちゃんぶろぐに初投稿です( ・ω・)ノ 梅雨はどこへ?と
| 黒猫たち。 | 2005/07/02 11:29 PM |
カンパーイヽ(´▽`)丿@夏っちゃんナツ祭
7月2日、夏っちゃんぶろぐナツの日!ということで、もうすぐ本格的に夏ですなぁヽ(...
| 花鳥風月 | 2005/07/02 11:54 PM |
夏満喫!!@夏っちゃんナツ祭
雨は降らないけどどんよりとした今日この頃。 暑さだけが先に来ちゃったけど、「日差しがそろそろ恋しいですよ?」とひまわりさんが言ってます♪ 今年のナツにかける意気込みはっ! 夏祭り!花火!!にたくさんたくさん出かけます☆ 浴衣を着て、うちわと綿あめもって
| 夏っちゃんぶろぐ | 2005/07/03 1:28 PM |
間もなく七夕@夏っちゃんぶろぐ
「夏っちゃんぶろぐ」には今年初投稿です(^^)。 今日岡山市内の商業ビル「クレド岡山」に出かけたら「クレド七夕伝説」というイベントを行っていました。これは、願い事を短冊に書いて館内
| てつおのあれこれいろいろ | 2005/07/03 9:33 PM |