<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 力強さと夏の日@夏っちゃん | main | 夏の空@夏っちゃん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
マルシェ!マルシェ!マルシェ!
20日、[slou]さん主催の市「マルシェ!マルシェ!マルシェ!」がlampさんでおこなれるというので、いそいそと出かけていってみました。
以前からlampさんに行って見たいと思っていたのですが機会がなかったので、これはとおもって。(その道中、このように間違えたのですが・・/笑)

駅をおりると、住宅街。
でも、なんかとってもおしゃれなつくりのお家が多いです。それもそのはず、ここ最近にたったお家が多いんですよ、たしか。昔、年に一度、この駅を通る旅行をしていたのですが、毎年変わる風景に驚いたんですよね。
ふとみると庭で近所の人(かな?)とバーベキューをしていました。いいなぁ。
で、とことこ歩いていくと、つきましたlampさん。

こんな看板が出ていました。
お庭は夏休み期間中にガーデニングをされたとのこと。素敵!

たぶん、ご自宅が奥でその前に庭、それから左に写っているのがお店。そして駐車場。かなりの広さのお宅です。
この角度からは見えないのですが、けっこうな人が集まってる様子が入る前から感じられました。
お店の前にちっちゃなお家が建っていて、ちっちゃな子が出入りしてました。かわいい〜

そのちっちゃなおうちの向こうではお菓子を売ってました。
この中のお店はセレクトショップみたいな感じ。
すごく可愛いくてスローな感じのお店です。

茶色いついたての向こうのお庭へ移動。そこには沢山の人!
そして沢山のお店!
雑貨があるかと思えば、カレーも売ってるし、すごく楽しさいっぱい!
さすがにそこでは写真を撮らなかったのですが、ひとつだけ、一番の目当てだったgirlieloungeさんにお願いしてシャッターをきらせていただきました。
『ちっちゃいものクラブ』と店主さんがおっしゃってましたが、ほんとちっちゃなかわいい物が沢山!夢中で選んでしまいました。
選んでいる途中、ちっちゃな子がやってきて「これください!」ってやってて、「ああ、女の子ってこんなちっちゃい頃から、いつまでたっても、可愛いものをすきなんだな・・」って思ったり。
そして、この中から「ちっちゃなもの」たちと、靴を購入させていただきました。(あ、この写真は購入後に撮ったので私が買ったのはないですが)
試着させてもらうのにずうずうしくもお店の中に入り込ませていただいたり、少しお話させていただいたり、店主さんほんと優しい方でした。そして素敵なお店でした。また『ちっちゃいものクラブ』開催してほしいなぁ。

はてさて、他のお店もみて、最後にもう一回シャッターをきって帰りますか!
可愛い靴も買ったので、うきうきでそれに合う靴下をこのあと物色しに行きました。さっそく明日からはくんだぁ!!

これが戦利品。(あ、バックはちがうけど。こっちはみつばちトートさんのです。ついでに撮ってみました。)
かわいいでしょ〜。
てんとう虫のついたピンクッションはLammy madeさんのです。かわいい!と一目ぼれ。家に帰ったらちょうどいい缶があるので、それに入れて使おうと考えてつれて帰りました。
girlieloungeさんのちっちゃいものは鳥さんのついた携帯ストラップ(もうすでに装着済み☆)とそれからくるみボタンのついたゴム、それから鳥さんのピンどめ。どれもかわいい!
靴もgirlieloungeさんのですが、店主さんに「ご縁があってよかったです!」といっていただいたのがものすごく印象に残りました。私もうれしいです!是非また二足目、三足目と購入したい可愛さですv

というわけで素敵な市でしたのご報告でした。
なんか早くも「またやらないかな!」とおもっちゃったりしていますよ!
* 23:29 * comments(2) * trackbacks(0) *
スポンサーサイト
* 23:29 * - * - *
 コメント
先日は暑い中ありがとうございました!(写真がちゃんと撮れていて嬉しいです)ピンクのloungeといっしょにいろいろお出かけして下さいね。
** クラ店主 * 2005/08/23 1:00 PM *
>クラ店主さま

先日はどうもありがとうございました。
ほんとうに可愛い靴で見ているだけで幸せな気分になります。
Lampさんにあったgirlieもとっても気になっています。9月からの新作も♪楽しみにしています。
今後も素敵な靴の販売、がんばってくださいね☆
有難うございました。
** guron * 2005/08/25 9:52 PM *
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
 トラックバック