<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< letter | main | いろいろ。 >>


* * - * - *
充電
毎日忙しいわけではないのですが、
今年に入って、いろいろ敷いていた石を強制リセットでひっくり返されてしまいました・・。
敷板ごとひっくり返されなかっただけマシかなと思いつつ・・。
いい方に転がった面もあるので、とりあえずそれを支柱に計画練り直しです。

先日、友人のお子に会いに行ってきました。
いっちょ前にてとてと私の手を引いて歩くお子にメロメロになり、
疲れて「だっこ〜」と抱きついてくるお子をギュッと抱きしめ、こっちが充電しちゃいました。
かわいかったなぁ〜。
カメラももちろん持っていってぱしゃぱしゃ撮ったのですが、
その前にウチの妹の写真を友人らに見せびらかした関係で
「あんた、絶対子供生まれたら毎日子供の写真撮るな」と断言されてしまう始末。
まぁ、その予測は私もしていますがねぇ。
また近いうちに充電させてもらいに行きたいな〜。

多分、これから忙しくなる予定。
リセットしすぎた分、気合いれないと・・
でも、そういう時ってまた旅に出たくなるんだよなぁ〜。現実逃避だな。

右にコンテンツに近況メモを搭載しました。
記事にするほど内容がないときに使用(笑
* 21:48 * comments(2) * trackbacks(0) *
* 21:48 * - * - *
 コメント
私も姪っ子にメロッとなっていますよ。
写真も撮りまくっています。
何であんなに可愛いのかねー子供って。
** くみこ。 * 2006/02/05 8:34 PM *
>くみこさん。。

ほんと、子供ってなんて可愛いんでしょうね〜。
ぷにぷにしてて、ほわほわしてて〜♪
カメラ大活躍ですね!義弟さんも本望ですな!
** guron * 2006/02/07 10:38 PM *
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://transistor.jugem.cc/trackback/303
 トラックバック