<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< いろいろ。 | main | メガネ男子カフェ >>


* * - * - *
超朝方
朝の父娘の会話。
父:「ノロがなぁ〜」
娘:「・・・メロだよ、とーちゃん」

というわけで、ト・リ・ノ!
毎日寝不足で・・と、いつもの私なら言ってるのですが、
今回はあっさりあきらめました。
忙しすぎてリアルタイムは無理!
超朝方生活に変えようと努力したのですが、するだけ無駄☆
・・・ショック(号泣)
最低限しかみれません・・・
でもガムバル!

今回一番わたしが注目しているのはスノーボードクロス。
今大会から加わった種目です。
基本的に、私自身、演技が評価されるスポーツよりも(スキだけど)
見た目で分かりやすい順位のスポーツが好きなんですが、これはうってつけです。大迫力。そして、女子の日本代表の選手がカワイイ。さいこー!

あ、そうそうほぼ日のトリノの連載が面白すぎて胃がよじれます。
私も開会式の時、「テイジン!!」と叫んだり、「黒い板の中の一人が青い服で・・?なぜ?」と思ってましたヨ。
F1もオノ・ヨーコもソフィア・ローレンもすごかったというのに、
一番の記憶は青い服の人になってしまいました。

さて、明日の朝方は大ちゃんですね。起きなきゃ!
* 23:14 * comments(0) * trackbacks(0) *
* 23:14 * - * - *
 コメント
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://transistor.jugem.cc/trackback/305
 トラックバック